恋人探し
So-net無料ブログ作成
検索選択
市川海老蔵負傷 ブログトップ

市川海老蔵「酒飲み殴られた」 [市川海老蔵負傷]

25日午前7時20分ごろ、東京目黒区にある歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)方で、家族から「(市川さんが)けがをして帰ってきた」と110番があった。
 警視庁目黒署によると、市川さんは病院に救急搬送されたが、話はできる状態だった。「酒を飲んでいて、けんかになり、殴られた」と話しており、傷害の疑いがあるとみて詳しい事情を聴く。
 捜査関係者によると、市川さんは24日夜から仲間とともに飲酒。何軒か店を変えた後、西麻布の店で飲んでいた際、同店で知り合った初対面の4、5人のグループとともに店を移動した後、何らかのトラブルになったとみられる。
 
記憶ははっきりしないが、25日未明まで飲んでいたという。
 鼻がはれており、左目にあざがあり、前歯がやや欠損。側頭部にけがをしているとの情報もある。
 タクシーで1人で帰宅し、妻でタレントの小林麻央さんが110番したという。
 市川さんは25日に舞台の制作発表をする予定だったが、24日に体調不良を理由に中止すると発表。舞台を主催する松竹によると、「前の現場で体調不良になっており、今回の搬送とは関係ない」としている。
 所属事務所は「詳細は確認中で、コメントできない」としている。

共通テーマ:芸能
市川海老蔵負傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。