恋人探し
So-net無料ブログ作成
オリラジ藤森 ブログトップ

オリラジ藤森、夏希との交際認めた!! [オリラジ藤森]

女優の加藤夏希(25)と熱愛報道のあったオリエンタルラジオの藤森慎吾(27)が24日、公の場で交際を認めた。都内で行われた缶コーヒーブランド「ジョージア」のサンプリングイベントに木村祐一(47)、ら先輩芸人たちと出席。“王道のエメマン派”“スッキリ微糖派”に分かれて応援演説をした。

イベント後の囲みで、女性の好みは“王道”ですか?と聞かれた、藤森は「僕は“加藤(過糖)”もいいかな」と、シャレを効かせて明言。さらに調子づくと、「自宅でテイスティングしています。甘みもあって香りもいい」と饒舌だった。過去には上野樹里(24)との交際報道もあり、女優さんが好きですね?にも、「はい、女優さん好きですね。僕は」と堂々。先輩の木村が交際中の女優・西方凌を連れて藤森カップルと越前ガニを食べに行くダブルデートを企画していることを明かし、藤森は「お世話になっている先輩なんで」と、加藤への“本気モード”を垣間見せた。



共通テーマ:芸能
オリラジ藤森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。