恋人探し
So-net無料ブログ作成
松下奈緒 ブログトップ

松下奈緒、紅白の舞台での演奏熱望 [松下奈緒]

女優の松下奈緒(25)が22日、紅組司会を務めるNHK「紅白歌合戦」のステージで自慢のピアノ演奏披露を熱望した。東京・渋谷のオーチャードホールでコンサート「Scene♯25」を行った松下は、大みそかを意識した真っ赤な衣装で登場。紅白の内容は未定としながら、ピアノ演奏について「自分がNHKホールの真ん中にいるのは一生でもないこと。今年1年の感謝を込めて、かなうのなら一度は経験したい」と思いを明かした。また、この日はオリジナル曲「プリムラの花がゆれて」も歌唱。“出場歌手”としてもイケるところをアピールした!?



共通テーマ:芸能
松下奈緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。