恋人探し
So-net無料ブログ作成
検索選択
榎本加奈子 ブログトップ

榎本加奈子困惑! 義理の娘が『追い出された』告発! [榎本加奈子]

「榎本加奈子困惑! 義理の娘が『追い出された』告発」(「女性セブン」11月25日号)
大魔神・佐々木主浩と榎本加奈子の結婚は、当初から「こりゃ大変だ」と誰もが思っただろう。そんな危惧が現実になった。佐々木の長女が、継母である榎本を口汚く罵っているのだ。

 2005年、佐々木と不倫・妊娠の末、略奪婚した榎本。この不倫・離婚劇は当時大きく報道された。榎本が家庭を壊した。いや不倫以前から家庭は崩壊していた。前妻はホストにハマって育児放棄。慰謝料を巡って離婚拒否――などなど。かなりドロ沼だったことがわかるだろう。
 しかも佐々木は前妻との間の子ども2人を引き取った。榎本は25歳で、13歳と11歳の子持ちになった。さらに榎本は2人の実子を授かる。第一子は超未熟児で、育児も大変だった状況となる。それでも結婚当初は、連れ子とは「友達のような関係」とアピールしていたのだが、なさぬ仲の関係は難しい。
再婚から2年で長女は家を出たらしい。そして18歳になった今、長女は自身のブログで義母への告発を開始する。
「だれのおかげで今の生活があるんだと思ってるんだよ」
「追い出されるなら受け入れなきゃよかった」「(祖母宅へ家出して転校させられたことは)最悪なケース」
 あーせつない。長女から見れば、お父さんとお母さんが双方浮気して、ドロ沼の離婚。すぐに不倫相手の若い女がお母さんに。13歳なら実母が恋しい時期だが、母親には引き取られなかった。新しいお母さんには赤ちゃんが次々と生まれる。華やぐ家庭、疎外される自分。まだ10代なんだから、もっとケアしてやれよ! と叫びたくもなる。



共通テーマ:芸能
榎本加奈子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。