恋人探し
So-net無料ブログ作成
検索選択

YOSHIKI、「どうしよう助けて!」 [YOSHIKI]

米国のソーシャルネットワーキングサービスFaceBookに開設したX JAPANの公式サイトが、FaceBookの運営者に削除され、ファンらから抗議の声がYOSHIKIのFaceBookやツイッターなどに多数寄せられていることが分かった。

X JAPANのFaceBookは、北米ツアー前の9月10日に、ファン同士のコミュニティーの場として新設された。その時点でX JAPANの名を使用した非公認のページが多数存在したため、9月下旬にFaceBook運営者に「公式サイトの申請」と混乱防止のため「悪質なサイトの削除」を求めたところ、X JAPAN関連のアカウントが一掃されると同時に、なんとX JAPANのマネジメントが立ち上げたオフィシャル・アカウントまでも削除されてしまったのだという。
マネジメント側はFaceBookにページの復旧を求めたが「システムプログラム上の問題」と連絡があっただけでアカウントの削除から約2カ月経過した現在も、再開についての回答はないという。
なすすべがないのはYOSHIKIも同じで、世界中から寄せられるファンの声に、ツイッターで「どうしよう助けて」と復旧を切望するコメントを出している。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。