恋人探し
So-net無料ブログ作成
検索選択
「ナイナイ」岡村復帰 ブログトップ

「ナイナイ」岡村復帰?報道 [「ナイナイ」岡村復帰]

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村さんの復帰を伝えたのが、11月10日付けの「東京スポーツ」と「スポーツニッポン」、11日付けの「日刊ゲンダイ」「夕刊フジ」など。

「東スポ」は、「岡村君から、担当者を通じて『やっと元気になりました』と連絡がありました。この様子では年内と言うより、もっと早く復帰できそうです」という幹部のコメントを掲載。
11月末の「めちゃイケ!」の収録に間に合いそうだとしている。「スポニチ」は岡村さんの相方の矢部浩之さんが10月30日放送分の「めちゃイケ!」で岡村さんの復帰を仄めかすようなコメントをしていたなどと書いている。。。「めちゃイケ!」を放送しているフジテレビに問い合わせたらしいが、同局広報は、岡村さんが11月末に「めちゃイケ!」で復帰するかどうかについて、「何も聞いておりません」ということだったらしい。

あぁ~早く、岡村の姿がみたい~!早く復帰してくれ~。大晦日よく、大掛かりな事やってた頃がなつかしい~
「ナイナイ」岡村復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。