恋人探し
So-net無料ブログ作成
石橋貴明 ブログトップ

石橋貴明ついにレギュラー1本のみに [石橋貴明]

石橋貴明(49)のレギュラーがついに1本になった。ピンで出演していた「ザ・ミュージックアワー」(TBS)は9月末で打ち切られ、残るのは「みなさんのおかげでした」(フジテレビ)のみに。。

「ザ・ミュージックアワー」は「うたばん」を衣替えしたものだが、とにかくこの番組では石橋の横柄さばかりが目についた。出演者に対する好き嫌いが激しく、好みの女性歌手はチヤホヤし、嫌いな歌手には高圧的な態度だった。そのため共演を嫌がる歌手が急増。結果、打ち切りに追い込まれたともいえる。

そのせいか、最近の石橋は事務所アライバルの社長業に専念している。
女房の鈴木保奈美を所属させ、彼女の再浮上に余念がない。
「保奈美は年末から来年にかけて、夫の減収を補填するためやる気を見せている。NHKの大河ドラマ『江~姫たちの戦国』に出るほか、民放のドラマやCMも決まりつつある。ただし、ブランクが長かったのでウケはいまひとつで、復帰の話題も一時的なもので終わっている。

石橋はこれまで稼ぎすぎたから、その穴を埋めるのは大変。「木梨憲武はサッポロ一番とモバゲータウンの2本のCMがあるが、石橋はゼロ。将来的に仕事が増えることもないからお先真っ暗です」(バラエティー関係者)

石橋は孤独な社長業に耐えられるか。

石橋貴明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。