恋人探し
So-net無料ブログ作成
検索選択
マイケル・ジャクソン ブログトップ

マイケル・ジャクソン「Breaking News」試聴解禁! [マイケル・ジャクソン]

2010年12月15日に登場するマイケル・ジャクソンのニュー・アルバムMICHAEL』から、ティーザー・トラック「Breaking News」のフル尺音源がマイケル・ジャクソンUSオフィシャルサイト上にて、一週間限定で試聴公開されている。
アルバム『デンジャラス』(1991年)を共同制作したテディ・ライリーは、自身のツイッターで「みんなも楽しんでくれるといいな。この曲へのサポートをありがとう。ずっと秘密にしていなければならなかったのは辛かったよ。」とコメントし、この「Breaking News」に関わっていることを明かしているらしい。

なお、この曲の歌詞は、

<マイケル・ジャクソンのことならなんでもいい みんなが探してる>
<マイケル・ジャクソンの一挙手一投足を追うレポーターたち>
<ついにマイケルも終わったかと思ったその時>
<マイケルはまたもや やらかしてくれる>
<みんなで今日 それを世界に伝えよう>
<みんながニュース速報を発信し続けてる>

と続いており、マスメディアに追いかけられるマイケルの日常を描いたものになっている。

この曲は2007年にニュージャージーにてレコーディングが行なわれ、つい最近完成したものであるという。




マイケル・ジャクソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。