恋人探し
So-net無料ブログ作成
検索選択
宇多田ヒカル ブログトップ

宇多田ヒカル怒る [宇多田ヒカル]

宇多田怒る「Utada盤買わないで」!来年から無期限休業に入ることを発表した宇多田ヒカル

11月24日に発売されるUtada名義のベスト盤「Utada The Best」について、自身のHPとツイッターで「私の意志とは無関係のリリース」「買う必要はない」などの声明を出した。アーティストが自身名義のアルバムに対し、ファンに不買を訴えるのは異例だが、理由は「新しい素材も入っていないし、心のこもっていない『商品』です」としている。その上で「正直、ファンにお金を出させるのは心苦しい。Utada名義の過去作品を持っている人は、そのbestは買う必要はないと言いたい」と断じてもいる。
宇多田は、”Utada”名義のベストと同じ日に”宇多田”名義のベスト盤を発売する予定だ。こちらは新曲が5曲入っており「誠意ある作品」とツイッターでつぶやき、HPでも「夏にEMI(日本の所属レコード会社)と決めて頑張って作ってきた」と記している。
今のところ、どうにもなりません。とても残念な決定」としている。

共通テーマ:音楽
宇多田ヒカル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。