恋人探し
So-net無料ブログ作成
ミッツ・マングローブ ブログトップ

ミッツ・マングローブ事業仕分け [ミッツ・マングローブ]

ミッツとアイドルグループ・スマイレージが27日動画配信サービス「ワーナー・オンデマンド」のリニューアル・キャンペーンに登場。

スマイレージは「世界一スカートの短いアイドル」として売り出し中だが、
ミッツも対抗してミニスカ姿で登場し「世界一スカートの短い男です」と”美脚”をアピールした。
今回サイトのリオープンで 「世界で3番目においしいお仕事キャンペーン」を展開。
これは、ミッツのアイデアで、記者から「なぜ3番目なのか?」と質問が飛んだ。
すると、ミッツは現在、事業仕分け第3弾のまっただ中の蓮舫大臣ばりに「なぜ3番目じゃダメなんですか!」と絶叫。
「3番目くらいの謙虚な感じがいいのかなと。あまりガツガツしてると叩かれますから」と
説明を加えた。

共通テーマ:芸能

ミッツ・マングローブ宝塚に。 [ミッツ・マングローブ]

女装家のミッツ・マングローブが、メーク落とし「ポンズ」と宝塚歌劇団が組んだ
広告キャンペーンの記者発表会に出席したんだって。

ヒロイン風のドレス姿で東京宝塚劇場内入り口の階段から登場し、
若手男役の花組・望海風斗、月組・明日海りおと“夢の共演”を果たしたらしい。
ミッツは「(女装家の)業界では宝塚さんは教科書みたいなもので、ずっとまねさせていただいてます」と感激したらしい。

最近よくミッツさんとデラックス・マツコさんTVに出てるね。
ミッツさんは、やはり上品な感じがしますね。


共通テーマ:芸能
ミッツ・マングローブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。