恋人探し
So-net無料ブログ作成
検索選択

ナーベラーダイエット [ナーベラーダイエット]

低カロリー食材として、調理すると美味しいヘチマですが、食材としては一般的ではありませんし、本来夏が旬ですので入手困難!!という事で、ヘチマ含有サプリオススメします!!ヘチマサポニンを始め、植物発酵エキスパウダー、乳酸菌濃縮物、水溶性食物繊維など、ダイエットサポート成分と各種ビタミンを組み合わせた『ヘチマダイエット』。

TVで放映され大人気、魔女が食した最終兵器ヘチマ!
●ポイントはヘチマサポニン
ヘチマはスーパー等ではなかなか買えない入手困難な食材です。普段の料理にもあまり使用しないので、調理方法もわかならない方も多いはす。そんな「ヘチマ」をサプリにして飲みやすくダイエットにおすすめです。
実際、やってみると便通が良くなり、スッキリします。おなか周りの脂肪がとれやすくなります。




共通テーマ:テレビ

龍馬伝の‘顔面テロップ‘に苦情殺到! [福山龍馬]

28日に放送されたNHK総合の大河ドラマ「龍馬伝」最終回で、ニュースの速報テロップが“龍馬の顔”を隠すなどしたため、約1時間で200件以上の苦情が寄せられていたことが29日、分かった。

 主人公の坂本龍馬が暗殺される午後8時55分ごろに愛媛県知事選の当確を伝える速報テロップが画面上部に流れ、同局に苦情が殺到した。同日午後10時までの約1時間で200件あまり。内容は「表情が見たい時に福山さんにテロップがかぶっていた」「興ざめした」などだった。

共通テーマ:テレビ

加藤浩次のケガに乗じ… [加藤浩次のケガ]

加藤浩次のケガに乗じ…ケンコバ「スッキリ!!」へ逆オファー

お笑い芸人のケンドーコバヤシ(38)がキンレイ「鍋焼うどん」の宣伝係長に就任することになり29日、都内で会見を開いた。“日本一のうどん好き芸人”を自称するケンコバは「(芸名を)ケンドーコバヤシにするか、キンレイナベヤキにするか悩んだくらい好きなんですよ。鍋焼うどんのためなら親の葬式にも出ないくらいの人ですから」と自らをアピール。同じ事務所の加藤浩次(41)が右足首脱臼骨折のため入院中。加藤が司会を務める「スッキリ!!」の取材カメラを指さし、「加藤さんの穴埋め、オレでは足りないかもしれないけど、明日から行きますんで!オイ、日テレ!楽屋1個あけとけ!オレが明日から代打で行きますんで」と自分を売り込んだ。



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。