恋人探し
So-net無料ブログ作成
検索選択

沢尻エリカうそ涙「離婚合意」って何よ? [沢尻エリカ]

お騒がせさん(24) がきのう(2011年1月23日)会見して、離婚に合意したなどと語ったが、これに夫の高城剛氏 (46)は「寝耳に水。話がコロコロ変わるので、もう面倒見きれません」と猛反発。

会見はエステティシャンたかの友梨さんのイベントのあと、たかのが質問する形で行われた。
――帰国したのは?
「9月下旬に体調不良で(CM契約の発表をドタキャン)ご迷惑をおかけした。お詫びするために帰ってきました」
――なぜスペインへ?
「夫と話し合わないといけなかった。身勝手に誹謗したままでは、あまりにも失礼だと反省している。彼の要望だったが、3か月話し合って、(離婚の)意思合意(変な日本語)することができた。詳しくは申し上げられません」
――今後の芸能活動は?
「全く決まっていません。女優として仕事、芝居がしたいが、多くの人に迷惑をかけ 信頼を裏切った。スムーズに仕事があるとは思っていない。ひとつひとつミゾを埋め、信頼を回復していって、もしチャンスをいただけるのであれば、誠心誠意がんばる」
たかの友梨が帰国をうながしたのがたかのだったことを明かしたうえで、沢尻の育った環境などをあげて、「応援したいと思ってる」と話すと沢尻の目から涙があふれた。 「人として成長して、日々精進していきます。どうぞもう少しだけ待っていてください。お願いします」と頭を下げた。
またまた?ウソ涙か?


タグ:沢尻エリカ

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。